【花粉症】コラム更新のお知らせ☆

みなさん、お疲れ様です。

立春とはいえまだまだ寒いですね。

 

さて今回のコラムは花粉症についてです!

f:id:coni-coni:20170207095858j:plain

 

私は花粉症で毎年なんらかの対策をしていますが、

徐々に症状がやわらいできているような気がしています!

 

花粉症治療には、いろいろな方法があるようで

その1つに「免疫力を上げる」という治療法があるようです。

 

花粉症の原因の1つにアレルギー物質に対抗できる免疫力が低下

しているのが理由だとか。つまり自分自身の免疫力をUPさせることで

回復できるかもしれない!?ってコトですよね。

 

免疫力UPといえば、ConiConiが得意としている「体温を上げること」が第一!

理想なのは36.5度以上です!

 

やはり、毎日重炭酸温浴法はかかせません!

皆さんも重炭酸温浴法にチャレンジしてみてくださいね。

 

 

これからヘアショーに行ってきまーす♪

ConiConiスタッフ S