活動報告☆モデルさん撮影会を行いました

皆さま、初めまして。

この度ConiConiスタッフに仲間入りしました

Sae *と申します。

 

初めてのブログ、どきどきです。

これからこのブログを通して

ConiConiのことをより知っていただけるように

また皆さまとの交流の場にできたら嬉しいです。

 

覧いただいている皆様、

どうぞ宜しくお願いします。


さっそくですが、

\ 最近の活動報告 /

先日モデルさん撮影会を行いました~ ^^

私たちの運営している


SHOP 【コニコニ】コスメコンシェルジュ監修 Web Shop

 ************************************

f:id:coni-coni:20171115133229j:plain

   ************************************ 

コラム【コニコニ】コスメコンシェルジュ/ ビューティーコラムでは

   ************************************

f:id:coni-coni:20171115133241j:plain

   ************************************


たくさんの素敵女子の方々が登場しています♪

 

実はこの写真も

私たちConiConiスタッフで撮影会を企画し、

カメラマンさんやスタイリストさん

たくさんのプロにご協力いただきながら

つくっているのです。

 

その貴重な撮影会に参加してきました!

 

もちろん私は本物のモデルさんを見るのも

撮影を見るのも初めてで、

ドキドキわくわく。

 

そんな中でも撮影を何度も経験している

先輩方(当ブログでも登場のマヤさんとのんさん)

テキパキと準備をし、モデルさんをお迎えしていました!

 

モデルさんが来た後には、

お着換えをしていただき、

ヘアメイクの後に撮影スタート!

 

f:id:coni-coni:20171115121117j:plain

たくさんのスタッフがモデルさんを囲んでいる様子

 

\ かわいいーーー /       \ いいねー♪ /

 

そんな言葉がスタジオ中飛び交います。

 

モデルさんは次々とポーズを変え

いろいろな表情を見せてくれました。

 

f:id:coni-coni:20171115121133j:plain

撮影したショットをチェックしながら進みます

 

そんな中私は「ひゃーーー かわいいーーー!」と

感動することで一生懸命(笑)

 

約5時間におよぶ撮影会でしたが

とっても楽しく貴重な時間でした。

 

これからSHOPやコラムの中で

今回の撮影会で撮った写真が登場すると思いますので

「あ、あの時にかなー♪」なんて思っていただけたら

とっても嬉しいです。

 

ConiConiスタッフ Sae *