詐欺サイトにご注意を!

こんにちは!

11月とは思えない暖かさですね。今日は注意してほしいことがあってブログを書きました!

 

最近、ベビタブを扱っている風のwebサイトを目にする機会が増えてきました。

以前のブログで書いた通り、ベビタブはweb通販の会社などに商品を一切卸さないようにしています。

理由は中身を変えて売ったり、悪さする人が必ず出てくるからです。

 

yahooショッピングに定期的にベビタブが出てきていてその都度取り締まりを行って削除していただいています。

実際商品を持っていないのに出品なんて本当に迷惑な話です。

削除してもらえたと思ったら、またすぐ別の会社が出品するというイタチごっこ状態です( ;  ; )

 

その中でも悪徳なサイトを見つけましたので、みなさんに共有したいと思います!

 

 

abkppgoods というサイトです。

価格.comショップ評価97%」とか「おかげさまで100億突破」とかかいてあります。

 

 

f:id:coni-coni:20181112135946p:plain

 

上場企業なのに決済方法が銀行振込だけって。。。^^;

怪しすぎ(~_~;)

会社の住所は広島なのに電話番号は愛知県。。。

色々おかしな所が満載です。

 

 

f:id:coni-coni:20181112140401p:plain

 

 

少し前にニュースでやってた

お金を払っても商品が送られてこない詐欺サイトの可能性があります!

実際にググったら詐欺サイトのようでした。

 

絶対に購入しないようにお願いします!!

ベビタブが公式ページよりも安く売っているからといって購入しないようにお願い致します。(偽物か詐欺サイトの可能性大!)

公式ページ、提携クリニックor病院以外での購入に関しては弊社では一切対応出来兼ねますのでご了承ください。

 

 

ベビタブの購入場所は下記のみです。

 

◇ベビタブ公式:

【公式】重炭酸入浴剤ベビタブ (Babytab) ママ 赤ちゃん 沐浴 子供も安心 / 【コニコニ】コスメコンシェルジュ監修 Web Shop

 

◇ベビタブ公式 Amazon

【公式】重炭酸入浴剤ベビタブ (Babytab) ママ 赤ちゃん 沐浴 子供も安心 / 【コニコニ】コスメコンシェルジュ監修 Web Shop

 

◇銀座 オルソクリニック

◇藤沢 湘南藤沢形成外科クリニックR

湘南鎌倉総合病院 

◇前橋 松山医院

 

 

今後ともベビタブをよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

のん