国際化粧品展で注目の「童顔の・・」

皆さん、お疲れ様です。

 

毎日すごく寒いですね!!

 

先週、ConiConiスタッフは世界各国の化粧品が出展する

日本最大級の「国際化粧品展」へ行ってきました。

 

(ご対応くださった会社様、ありがとうございました!)

 

今年はどんなものが流行るのか

化粧品の動向をチェックするのも仕事のひとつです。

 

定番のドクターセレクトさん、リンクスさん、浅野撚糸さんは大賑わい!

 

そして、今回大きめなブースを出展していたのがビップコーポレーションさん。

~美しく・若々しく、童顔or素肌へ~

f:id:coni-coni:20180129194923j:plain

 

 

ConiConiでは昨年からアンチエイジングで人気のサプリ

「童顔の丸」をお取扱いさせていただいています。

商品のネーミングが特徴的ですよね(笑)

 

 

雑誌「美的」3月号にも掲載されていますよ!

f:id:coni-coni:20180129194813j:plain f:id:coni-coni:20180129195228j:plain

 

気になる方はコチラでご購入できます↓↓

coni-coni.com

 

もちろん、メーカー公認の正規品です!

年齢より若見えを目指しましょう☆

 

 

***************************************

お知らせ★コラム更新しました

***************************************

f:id:coni-coni:20180129200354j:plain

 

是非チェックしてくださいね。

 

 

ConiConiスタッフ