ベビタブトレイン2年目スタートしています!

皆さん、こんにちは。
 
ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが、
 
2019年4月26日から厚生労働省推奨
タイアップ広告が都営大江戸線
優先席付近に掲載されています。
 
新たにリニューアルし、2年目に入りました。
2019年4月26日~2020年4月25日
 

f:id:coni-coni:20190520184105j:plain

f:id:coni-coni:20190520184114j:plain

今回の車両は新型・・・?

f:id:coni-coni:20190416170251j:plain

 

妊娠初期は赤ちゃんとお母さんの健康を維持するのに
とっても大切な時期です。
 
 
マタニティマークを通した妊産婦さんに気づいてあげたいですよね!
 
f:id:coni-coni:20190520184407j:plain
 

マタニティマークについて  | 厚生労働省

www.mhlw.go.jp

 

妊婦さんはお腹が冷えやすいそうです。

あたたかいお腹は赤ちゃんも気持ちいいようです。

 

ご家族、お友達、会社の方に妊婦さんがいたら

「ベビタブ」をプレゼントしてあげてくださいね。

 

無添加・無香料なので

香りに敏感な妊婦さんにも喜ばれますよ!

 

さらに、赤ちゃんが生まれてからも

赤ちゃんと一緒に使うことが出来るので

家族みんなに嬉しい入浴剤となっています。

 

 

妊婦さん向けベビタブ紹介ページはこちらからご覧いただけます。

coni-coni.com

 

 

ママの暮らしをプラスにかえる情報サイト

mamioh」(マミオ)も運営中!

 

coni-coni.com

 f:id:coni-coni:20190207180336j:plain

 

 

宜しくお願いします。

 

ConiConiスタッフ