ConiConiスタッフ活動報告

どもです。

 

今日は駒沢でwebの打合せをしてきました。

相変わらず素敵なHちゃん!

久しぶりに会えて嬉しかったよー。

 

f:id:coni-coni:20180725192951j:plain

 

Hちゃんと別れた後、

そのまま駒沢でランチしよーと

駒沢を散策したんだけど

すっとこどっこいの三人は

方向音痴で

行きたいところに辿り着けず

結局、縄張りの渋谷に戻って

ランチをしました。

 

https://www.instagram.com/p/BlpgDXPhMIQ/

今日のランチ🍴久しぶりの韓国料理✨スンドゥブチゲ美味しかったー😆サムギョプサルも久しぶりに食べたいなー‼️ #水刺齋 #ヒカリエ #渋谷 #渋谷ランチ #韓国料理 #ランチ #スンドゥブチゲ #参鶏湯 #サムゲタン #ポッサム #美味しかった #ごちそうさまでした

韓国話で盛り上がったニダ。

 

 

昨日はベビタブでお世話になっている小星社長のセミナー。

 

f:id:coni-coni:20180725194342j:plain

 

その前は、ベビー展でお会いした会社のKさんと打合せ。

7月はUさんの勉強会もあったし、

同じ方向を向いて一緒に頑張れる仲間がいるって幸せ☆

 

 

◆◇◇◆◇◇◆

 

そうだ、ちょっと前だけど、

NHKの半分青いに出てた詩的なものが

すごく良かったので書いておこうと思います。

自分の頭にあるうちに。

 

「僕は」

僕は、遅いかもしれない。

でも、走ろうと思う。

 

僕は、悲しいかもしれない。

でも、隠そうと思う。

 

僕は、負けるかもしれない。

でも、戦おうと思う。

 

僕は、弱虫かもしれない。

でも、強くなろうと思う。

 

人生は過酷かもしれない。

でも、夢見ようと思う。

 

翼は折れたかもしれない。

でも、明日へ飛ぼうと思う。

 

 

 

・・・的な。

なんか、いいじゃんこれ。

 

 

さ、明日もがんばろーっと。

 

 

ConiConiスタッフ