オトナ女子のためのAIのジム「ココサイズ」

皆さん、こんにちは。

 

今日はオトナ女子のためにオープンすることになった

新しいエクササイズジム「ココサイズ」をご紹介します♪

 

日本初!人工知能(AI)が5分でカラダの動かし方をチェックし、

100種類のエクササイズの中から、自分の課題に合わせた

エクササイズを提案してくれるジムなんです!

 

AI診断!なんだか面白そう!!

自分ではわからない(気づかない)関節の動きや、

軸の傾きなど「クセ」を見抜いてくれそうです。

 

cococise.com

 

年齢とともにカラダの不調は必ず出てくるもの。

 

 

肩こり・腰痛・脚のむくみ、気になり始めた姿勢まで、ひとりひとりに合ったメニューをこなすことで効率よく運動ができ、効果を実感できそうですよね!

 

エクササイズの監修は雑誌TARZANのエクササイズ監修等、企業・学校・行政などへの講演活動や運動指導等、活動は多岐にわたり活躍されている齊藤邦秀さんです。

 

気になる方は是非チェックしてくださいね!

 

 

ConiConiスタッフ