秋も深まり冬支度!

皆さんこんにちは。

 

11月初日。

気温もグンと下がり、

秋らしい1日になりましたね。

 

今年もあと2ヶ月となりました。

やり残しがないよう、計画を立てて過ごしたいものですね。

 

 

このくらいの時期になると

来年の運勢が気になってきます!

 

あの島田秀平さんによると、

人それぞれが持っている「数字」で
その年の運気がわかるんだそうです。

 

算出方法は簡単!

その年の西暦と誕生日の数字をバラバラにして

一桁になるまで足し算していきます。

 

出てきた数字が示す意味が、

その年の運気なんだそうです!

 

1月1日生まれの人の今年の運勢を例にとってやってみると、

占いたい西暦(2019年)+誕生日なので
2+0+1+9+1+1=14
1+4=5 数字は5になります。

 

1 新しいことをはじめると良い年(スタート、はじまり)
2 人間関係の強化を心がけると吉(人間、出会い)
3 これまで頑張ってきたことの成果が出る年(開花)
4 将来に向けて基礎固めをするとき(基礎固め)
5 転職や新たなチャレンジに向いているとき(転機・チャレンジ)
6 自分中心にならず人のために動くと後につながる年(奉仕)
7 自分自身のスキルアップに集中するべき年(勉強)
8 過去の7年間頑張ってきた人はあくせくしなくても上昇運(流れのままに)
9 物事のけじめをつけたり見切りをつけたいというとき(別けれ・けじめ)

 

 

いかがでしたか?

 

どんな運気も健康でなければ

元も子もありません!

 

寒さに負けないよう

ポカポカ対策をして

元気に過ごしましょう!

 

 

お勧めコラム

【お家で簡単にできる!】夕方から特に辛くなる、

冬の肩こり解消しよう! | coniconiコラム

f:id:coni-coni:20181101182939j:plain

 

 

ではまた。

ConiConiスタッフ