頑張れDJポリス

HAPPY HALLOWEEN 

f:id:coni-coni:20181031165916j:plain

 

こちら東京都渋谷区・・・

先週土日のハロウィン騒ぎで

もうハロウィンが終わったような気持ちです。

 

会社はあのスクランブル交差点と逆方向なので

騒ぎに巻き込まれずに済むのですが・・・

もう少しなんとかならないかなーと思っています。

 

色々な仮装の人とすれ違うのは面白いんですけどね。

頑張れDJポリス!

 

 

さて今日で10月も終わり。

 

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、

どれを取ってもしっくりくるのが秋のいいところ。

しかし人間の胃袋は放っておくと

いくらでも広がるということなので

女子は気をつけましょー!

 

 

と、言いながら

やっと食べられたCHAVATY(表参道)

f:id:coni-coni:20181031172107j:plain

寒くなって行列も減ってきました。

けっこうなボリュームなので二人でシェアするのがいいかも。

 

満腹中枢がぶっ壊れてしまわぬよう

祈るばかりです。

 

今日は二駅歩いて帰ろうと思います!

 

では

ConiConiスタッフ

 

 

 

 

冷えと乾燥が気になる季節にとっておきの炭酸入浴剤「ベビタブ」で温まりましょう。

f:id:coni-coni:20181031171113j:plain